これは批評ではありません。

布教と悪口とメモ/えんためはなんでもマル

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇ユニット ロボットパンケーキZ『ワールドワイドな世界の終わりで、それでも、なお、「回転」し「加速」し続けている、僕らのラブリーパンクBPM152。』

ついにロボパン。 相変わらず緒方さんのデザインはとっても可愛いです。 twitter.com ただ本編は、ちょっとうーん、ダメでした。自分でもびっくりしたけど、中盤を前に心身に不調をきたしてしまって、途中からは集中を切ってほとんど眺めるだけのように舞台…

いのちの洗濯劇場『×(ペケ)な人々』

チラシがとってもとっても可愛いのですよ!!! twitter.com ものすごくタイミングもよかったんだと思いました。私にとって。 刺さった、という言葉とはまた違うんですけど、会場に入った瞬間から家に帰るその時まで幸せが持続していくお芝居でした。 お話。…

てめーらが100億倍可愛いわ『宇田川町で待っててよ。』

後期公演や引っ越しで慌ただしかった日々も落ち着き、ようやくU-NEXTのマイリストにぶち込んでた作品に手をつけることが出来ました。 『宇田川町で待っててよ。』 よかったです。性癖に刺さりまくる感じで。 上映時間65分ということもあり、とりあえず2週…